7月31日


先日、やっと山本さんのスタジオ
久し振りにお邪魔出来た。

目的は、と言うと念願の物々交換会。

でも、しっかり4時間位居座り、ばっちり音も拝聴して来た。

山本さんご自身のHPに詳しい事は書かれているので、蛇足は避けたいが、
マイクロBL−91プラスFR-64sが加わり、一層楽しいアナログの館と化していた。

ゴールドムント STUDIETTOにはZYX(ジックス、と読む)R−100FSが装着され
それこそパーフェクトワールドを展開している。

なんとも羨ましい。
いや、高級品がある事が羨ましいのではなく、心置きなくオーディオを楽しまれる環境
がある事が羨ましいのである。

この日も深夜まで、私のリクエストにお答え頂き音出しをして頂いた。
それが出来るのもプライベートゾーンがあるからである。

ま、僕がそれを望むのは10年早いかな?。

焦らず待ちましょう。時の来るのを、、、。


ところで、何をGETして来たかと言うと、、、。


SAECのULS−3X。
超高硬度、超高密度のセラミックシェル。

なんと未開封のデッドストック物

これから色々なカートリッジを取っ換え
ひっ換え試してみたい。


GT−2000の上にちょこんと載っているのは?。

そーです、GTプレーヤー用の外部電源
YOP−1。

GTプレーヤーのグレードアップは、まずアーム。
それから外部電源、と相場は決まっている。
(誰が決めた?)

これまたノーマル状態との聴き比べが楽しみ


以上、私のリクエストに答えて
山本さんが調達してくれた物。
(ありがとうございました!)

まだ他にもあるのだけど、画像が間に合わないので
今回はここまで!。

続きをお読み頂けるならこちらです。
(8月9日 UP!)

一つ前の日記に戻る

MENUへ戻る