2013年9月13日

T-sayさんから画像も頂戴している。



怒濤の名器達。

MARANTZ PMアンプ PM5004
MARANTZ CDプレーヤー CD5004 
DALI  スピーカーZENSOR 1
DENON CDプレーヤー DCD-755RE
KEF スピーカー iQ30
TAOC スピーカースタンド
B&W  スピーカースタンド
Electro-Voice スピーカー SENTRY 500

YAMAHA レコードプレーヤー GT-2000
JBL スピーカー 4412
LUXKIT 真空管アンプ A3550
Accuphase Pアンプ P-500
McIntosh AVアンプ C34V
MARANTZ PMアンプ PM-88SE

…というラインナップだが写真に全てが写っている訳ではない。



もちろん、これが無くっちゃ始まらないぜ、のGT-2000だが“L”である。
これを見ると、やっぱりGT-2000はLもイイナーと思ってしまう。



さて、実はT-sayさんも震災に遭われている。
大変な経験をされたし、今なお不自由な部分もあるという。

それにしてはゴージャスなラインナップ

いや、実はこの中に震災後に被災地の仲間から寄贈された
物がたくさん含まれているという。

ああ、良い話しだなー、と思った。

今は東北方面の方達が大変な目に遭っている。
しかし、明日は我が身かもしれないのだ。

助けられるが助けられるに自分の出来るをする。
これって基本?

仲間、ってやっぱりありがたい。


2019年6月17日

T-sayさんから新しい画像を頂いた。



なんと!マルチアンプに進まれたという事で、これは凄い。

上段は言うまでもないアキュフェーズで低音担当。

下段はharman/kardonのHK870で高音担当。


中段に見えるのがお知り合いのYAPさん作の2chチャンデバ

更に倍率ドン!



余談だがYAPさんは何でも作って下さるそうでこんな物↓もあるのだった。






駆動系も相変わらずしく並ぶ。

プリは同じくアキュのC-200をメーカーで200S化してもらったもの、とのこと。





このシールがバージョンアップの証。

とても同じスピーカーとは思えない音でElectro-Voice SENTRY 500
が鳴って大満足のご様子。



そう聞くと、マルチって良いなー、って思ってしまうのは
私だけではないでしょう♪

それからこちらもT-sayさんのお友達という事で
良かったらご覧くださいませ。


2021年4月5日

T-sayさんから画像を頂いた。



なんと!
4chマルチまで進まれたとのこと!



音はとっても良い方向に向かわれたそうな。

うーん…お写真
見ただけで納得できる…




ラックに名器達がずらり。

こうして拝見すると以前には無かった物も見つかるし
予てより変わらずある物も見つかって嬉しくなる。

さてしかし、ここまでたどり着いてしまうと
この先は…

やることがなくなった…と見せて
実は無くならないのがこの世界の常である。

ますますのご発展、心よりお祈り申し上げます♪


GTの会会員名簿に戻る