2008年6月21日

旅人さんから画像を頂戴した。

旅人さんの装置も、何系統にも渡っている。

こちらはトーレンスのTD−190
ミュージカルフェデリティのA1.20
フォステクスFX−120ハセヒロバックロードホーンというラインナップ。

CDプレーヤーはSONYのCDP−X30ES

こちらはYOSHII9を中心としたシステムでCDPは、CECTL−53Z

実はまだ結線をしていないということで
一日も早く音が出る事をお祈りしたい。

三つ目はアルテック612C(604−8G)に、
マランツ7K(非オリジナル)
+マッキントッシュMC240という組み合わせ。

TT−81+FRー54、DCD1650AE,
ジンガリOCM106,
マッキントッシュC22R+オーディオ専科211、
GT−1000、マランツCD−23Fと集結。

このほかにもクローゼットの中に、1セットと、廊下に1セット、
寝室に1セットとたくさんあるとの事。

どうしても増殖するものなのだ(笑)

更に言うならネコ族が、2ネコ(原文のまま)同居らしい。

すぐ爪とぎをするので、「被害」にあわないよう気をつけているつもりだが
寝室のKP−800の上、廊下のMDプレーヤーの上で、昼寝を良くするのは
防げないようだ。

まあこの辺り、犬や猫が居るとどうにもならないところだし
僕なんか親しみを覚えてしまう


GTの会会員名簿に戻る