2005年3月7日

まあちゃんさんから画像も頂いた。

こちらシステムを見渡したワンショット。

窓を背にしているので逆光だが
かえって渋く決まっている。

アンプがPM-80a

フロントスピーカーはcobalt806

リアスピーカーはBOSE201MM。

天吊りされている。

そしてこちらがKP-9010

カートリッジはAT−15かしら。


2005年3月9日

まあちゃんさんから追加画像を頂いた。

こちらサブシステム?

SPはフロントDS-1000ZリアNS-1000M
プリメインはオンキョーのA‐927

これはなかなか楽しそうな組み合わせだ。

ADプレーヤーはDP−900から最近DP−59Mに入れ替わった。

そしてGT−2000L
美しい…と思ってしまう。

MM専用でカートリッジはV15Vx

フォノイコライザーはマランツのPH-1


2006年4月30日

名簿の更新としてはお久しぶり。

まあちゃんさんの新しい画像です。

予備?でKP-1100もゲット。

二台並んでいる♪

中央にラックスマンのフォノイコが。

これは良いアイディアだと思う。

このようなセッティングが出来るのは、
縦長のフォノイコの特権と思われるからだ。

なお9010は脚をTAOCに交換済みで
音はより安定したとのこと。

色々な方との交流も盛んなご様子で
何よりという感じです。


2006年5月8日

まあちゃんさんから追加画像を頂戴した。

GTの画像。
それも二枚

GT-2000GT-2000L

2000でMM。2000LでMC棲み分けをしているそうな。
これは明確で面白い。

そして二台とも別個のYOP-1で電源供給。
これは贅沢だ。

DV-17だがPSE法のお陰で格安入手出来たとか。

嬉しい反面複雑な心境?

でも、これで心おきなくDVDが観られますね♪

しかし、二台デザイン的統一感があると美しい。

最初は鏡に映っているのか?なんて
馬鹿なこと考えちゃったくらいです(笑)


KPの会会員名簿に戻る。

GTの会会員名簿に戻る。