2006年4月30日

お待たせしました。庵主のページ更新。
遂に2ページ目に突入です。

まずは割とまともな?形のプレーヤーから。

DP-790+アームはKPから移植
SL-7

割とまとも…なんて失礼な、と思う人もいるかもしれないが
後からこーゆーのが登場すると
”なるほど、あれはまともだった”と理解していただけるに違いない(笑)

こちらはDDLー150もどきのKPのモーター

表面の透明な板はポリカ、約10mm厚。

その下のフレームは、これも同じく約10mm厚。

恐らく元の物より剛性は倍以上だそうだ。

これはもう器用という領域を越えている。

こちらもノーマルなKP-880D

ただし発掘時はが凄かった(!)

写真だとわかりにくいかもしれないが
もの凄い、というか腐食

これをあそこまで立ち直らせて貰えたのだから
KPも良い人に拾われたと感謝するべきだ?


謙一さんのページ1に戻る。

KPの会会員名簿へ戻る。